こんなレッスンをしています!|【出張型レッスン】SKのテニスプライベートレッスン

こんなレッスンをしています!

SKテニスレッスンの特徴




人それぞれ運動構造が違う!?その人にあったフォーム、プレースタイルをお伝えします

人ぞれぞれ走り方が違うように運動構造というのは様々なのです。打ち方に悩んでいる方は、自分の運動構造にあっていないスイングをしているかもしれません!そういった悩みを体の動かし方から見ていき、本来の動きに適したスイングや動き方、プレースタイルをお伝えしていきます。

私が培ってきたテニスの知識をすべてお伝えします

ボールがまっすぐ飛んで行かない…例えばこんな悩みがあったとします。きっと皆さんはこの疑問に「面をまっすぐ向けて!」とか「ラケットを押し出すようにして!」など言われていると思います。ですが、なかなか実践できないなんてことも多くあると思います。
そもそもラケットをまっすぐ向けてというアドバイスは感覚的な要素が非常に強く、理解できる人もいれば理解できない人もでてくる抽象的な言葉なのです。
SKプライベートレッスンではボールがまっすぐ飛ぶメカニズムやラケット面をまっすぐ向けるためのやるべきとこなど実践できない理由を掘り下げて皆様にお伝えし実践していきます。

頑張ってテニスしていませんか?楽なスイングを手に入れよう!

テニスは道具を使うスポーツなのでラケットを振ることに意識がいきがちですが、そのラケットを操る体の動かし方を理解することが大切なのです。ラケットを振ることを意識すると腕に相当の力みが生じ、腕力のみでボールを打球することになります。体の一部しか使わないなんてもったいない!
腕の腕力よりも体全体を使った方が確実にパワーはでます!
SKプライベートレッスンでは楽をしてボールを飛ばすための体の使い方についてお伝えしていきます。


レッスンノートをお配りしています

人間は忘れる生き物です!せっかくお金を払ってレッスンを受けても1週間前コーチに言われことを事細かに覚えている人ってなかなかいないのではないでしょうか?
SKプライベートレッスンではその日やったレッスン内容をまとめお客様へお渡ししています。
その日やったことを頭で理解し、次のレッスンへ望んでいただいた方がみなさんにとって効率よく上達していきます。また、レッスンノートを毎回貯めてファイルにまとめればその人専用のテニスバイブルができます。






初めてレッスン受講をされる方
レッスン受講までの流れ

レッスン詳細ページ
プライベートレッスン
グループレッスン




レッスンご予約やご質問等ございましたら右記のお問合せフォームよりご連絡ください


この記事へのコメント
Copyright © 【出張型レッスン】SKのテニスプライベートレッスン All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます