コーチ紹介|【出張型レッスン】SKのテニスプライベートレッスン

コーチ紹介



プロフィール画像.png

名前 鏑木 卓

出身 埼玉県

コーチ歴 12年

利き腕 左(テニスも左利きです)

使用ラケット フォルクル6(以前フォルクル様と契約していました)

プレースタイル ライジングプレーヤー

指導経歴 県大出場者排出 女子連B.C.D級を指導 テニス初心者を半年で草トーナメント優勝へ

大学入学と同時にテニスコーチの世界に入り、早15年たちます。学生時代はテニスコーチのアルバイトで過ごし、一度就職するもテニスの道に舞い戻ってきました。それからはテニスコーチを本業として現在に至ります。
20代後半でスクールを一から立ち上げ、2017年より、もっと多くのお客様にテニスの素晴らしさを伝えたいと思い、独立に踏み切りました。
埼玉県を中心に東京、千葉と県外への出張レッスンも行っています。

テニスは効率の良い体の使い方とボールのバウンドの仕方などの原理、ポイントを取るための理論と感覚的な部分ではないテニス理論があります。数字で証明されているスポーツ科学に裏打ちされたテニス理論で、みなさまにできるだけ効率の良いテニスを伝ています。

あっ、こういうことだったのか!という発見やできたという達成感を味わってみませんか?

ぜひ、一度ご連絡をおまちしております。

レッスンご予約やご質問等ございましたら右記のお問合せフォームよりご連絡ください





この記事へのコメント
Copyright © 【出張型レッスン】SKのテニスプライベートレッスン All Rights Reserved.
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます